グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/19のツイートまとめ
dimvais

息抜きに艦これでもしようかと思ったけれど、あと5分で任務クリアなので待つことに…(´д`;)
10-19 04:55

気になったところのうち、それはやっておかないとマズイってのは直した。あとは、ここいじったほうがいいかなぁ…という部分を直せば、とりあえずは宿題終了(´д`;)
10-19 05:26

とりあえずの仮データぶち込んで圧縮…300MB弱か…(´д`;)
10-19 07:58

うーん…一回ノーパソでデバッグしたほうがいいかもな…(´д`;)
10-19 16:52

その前にちょい仮眠(´・ω・`){徹夜は美容の大敵やで;
10-19 16:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1214-7a0a4f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック