グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/20のツイートまとめ
dimvais

Prototype(仮)をXPノートでテストプレイ。スペックが低いからどうかと不安だったけど、思ってたよりちゃんと動く。ただ、バグの再現ができなくて右往左往中(´・ω・`){直しようがない;
10-20 04:37

巻雲さんキター(`・ω・´)
10-20 07:38

なんやタママに感じが似てるな…巻雲さん…(´・ω・`)
10-20 07:43

あー…司令官さまーを司令官たまーと空耳してるのか…orz
10-20 07:44

…なんか妙なバグが…?(´・ω・`)
10-20 09:32

開発用マシン:大卒新入社員ある程度はプログラムどおりにやり、スピーディだが、抜けが多い。「こんな感じっすよねぇ~」とへらへらしながら、ときどき命令無視したりする。
10-20 14:29

XPノート:職人系技術者良くも悪くもプログラムどおり動くため、バグなどを発見しやすいが、スピードに欠ける。「こんなんじゃ仕事できねぇよ、バーロー」といいながら、エラーメッセージをはく。
10-20 14:30

そんな印象。組み合わされば結構バグを撲滅できたりするんだけど、マシン環境は千差万別…それでも出る、再現不可能なエラー(´・ω・`)
10-20 14:31

「課長 島耕作」が出世できた理由 作者が明かす〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/QBS4mECj8b…んー…(- -;)
10-20 15:19

創作物だからねぇ…(´д`;)
10-20 15:23

いかん…仮眠とろ…(´・ω・`)
10-20 15:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1215-c6825760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック