グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/26のツイートまとめ
dimvais

『ふなっしー吹替出演』にコーヒー噴き出した、朝(´д`;)
10-26 08:31

洗い物がてらテレビをつけたら市長が出てて驚いた、夕方(´д`;)
10-26 18:01

ハイパー北上様がご降臨あそばせたので、スーパー大井っちと交代。ハイパー大井っちまで、あとLV13(´д`;)
10-26 18:24

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を見る前に撮った写真と見た後に撮った写真のテンションの差wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xFdCmLZD86 …そうなるんだろうなぁ…(´д`;)
10-26 19:19

リアルが鬱なのに、なんでわざわざ鬱になりそうな映画を観にいくのか(´д`;)
10-26 19:20

映画館がない街に住む人間の、他愛のない戯言(´д`;)
10-26 19:21

…いや待て…残ってたとしても、来なかった可能性が高いゾ…orz
10-26 19:21

かなり重要なマップでデータがぐちゃぐちゃになってることが判明。明日、直す(´・ω・`)
10-26 23:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1220-ff81104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック