グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/27のツイートまとめ
dimvais

金持ち小学生が同級生に宿題手伝わせてアルバイト代渡す事案が発生! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/i83EnoUPy2 んー…社会の縮図だねぇ…(´д`;)
10-27 10:53

日本でもお金払えば宿題代行やってくれるところあるしな。成績さえ良ければ、どうにでもなるんじゃないの。よーわからんけど(´д`;)
10-27 11:00

【画像】 「女子の求める理想の男子」 が完璧超人過ぎワロタwwwww http://t.co/40YnyqeGlu 第一段階ですでにハードルが高すぎる件について(´д`;){まぁ、理想やし;
10-27 12:19

3つの願いの場合は、4つ目が本音。それを基準に考えると、イケメン料理男子…どっちにしろ、イケメンじゃねーか(´д`;){まぁ、理想…やし…;
10-27 12:23

立派なきのこ…これか…(´д`;)
10-27 12:59

こういうので苦言を呈するのは「頭の中どピンクである」証明になるので、という大義名分はさておき、ブラックユーモアだねぇ。嫌いじゃない(´д`;)
10-27 13:00

【天皇賞・秋】福永ジャスタウェイが圧勝でGI初制覇!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/iTh12K3vGI な、なんだってーっΣ(゜д゜;)
10-27 16:19

荒れる前提だから天皇賞や有馬記念で5番人気が一着だろうが驚かないけど、名前がジャスタウェイってのがな…(´д`;){銀魂;
10-27 16:22

そしてその理由をトレンド観て納得中(´д`;){そら、ジャスタウェイってつけるわ;
10-27 16:23

…でも、あれ? 馬主になる条件って、数年にわたって年収二千万以上だったような…ということは…(゜д゜;)
10-27 16:25

スーパー大井っち入渠により、改二を信じて綾波さん育てる(´д`;){来るかなー
10-27 16:36

ステーキ「けん」井戸実社長が連日炎上wwwww 「だいたい不満があるのに転職しないで文句言って働き続ける人が1番ブラックだよ。」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/40JgFecISa  もうちょっと賢くなればいいのに。この社長(´д`;)
10-27 18:16

…公には言わずに人を動かして環境を変えてしまう人が一番怖い(´д`;)
10-27 18:23

ローテーションの関係上、ハイパー北上様に順番が回ってきたわけだけれど、その威力があまりにハイパー(´д`;)
10-27 18:41

艦船の空きが残り2。どの娘を削るか…(´д`;)
10-27 18:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1221-f71cacf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック