グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/31のツイートまとめ
dimvais

大イベントのイベント画をやろうとして、以前のデータを見たら、二年半前の絵が出てきて悶絶中(´・ω・`)
10-31 20:38

いや、むしろ…このバージョンで出さなくて正解だったと思えるようになったってことか…(´д`;){シナリオもアレやったしな;
10-31 20:42

でも結局、パースからやり直すハメに…とほほ(´д`;)
10-31 20:49

そういえば次の改二は金剛さんで確定なのかな。現在レベル43デース…改造、無理っぽい(´д`;)
10-31 20:52

なんか作業用BGMないかな→懐かしき曲名発見→歌ってみた→やり場のない苛立ち(´д`;)
10-31 21:04

ボカロだったらしゃーないと思えるのにね。不思議(´д`;)
10-31 21:05

陛下への手紙について、山本太郎氏「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/G67jVJK8wL 彼がどう考えてこの行動をとったか知る由もないが…それを法律でどうにかするのが議員の仕事であって、陛下に伝えても…ねぇ(´д`;)
10-31 22:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1225-eb25c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック