グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/01のツイートまとめ
dimvais

時間待ち(゜д゜)ポケー…
11-01 18:10

つながらんねぇ(゜д゜)ポケー…→トレンドなにがあるかなー(゜д゜)ポケー→『下半身露出』『石破茂』゜゜Σ三 д ;)ポーン
11-01 18:36

『ブイン基地でコミケ受かってる提督は、接続をやめてさっさと原稿をしなさい』って書こうとしたら、入れたっぽい。書かなくて良かった(´д`;)←大々的に今書いた人
11-01 18:52

イベント曲…かっこえぇ…(´д`;)
11-01 19:06

レベル上げ艦隊で行ったらRJさん大破したので、ハイパーズ連れて行ったら、4連続完全勝利(´д`;){えげつねぇ…
11-01 19:48

羅針盤に嫌われさえしなければ、E1はクリアできるなぁ…間宮さん待ちの間、イベント画やろう(´д`;)
11-01 19:49

ランク1位の戦果が55…だと…Σ(゜д゜;)←10
11-01 19:52

E1クリア→ドロップなにかなー→夜戦馬鹿→(゜д゜;)→ボーナスドロップ→そういうことかー→イクちゃんゲット(´д`;)
11-01 20:06

ま、また薄い本のネタになりそうなセリフだねぇ…伊19さん(´д`;)←ゲスの勘繰り
11-01 20:09

保有数上限か…むー…睦月型に泣いてもらうか…(´д`;)
11-01 20:16

どこぞの夜戦バカが本当に夜戦に強かったらつれてくのになぁ…E2。ここは摩耶姐にしとくか…(´д`;)
11-01 20:36

ボス手前で比叡さん大破→撤退→ボス手前で比叡さん大破→撤退…(´・ω・`)
11-01 21:14

とりあえずドロップした娘をイクさんに食わせるわけだけども…なんか、アホの子に見えるのはなんでだろう…目の焦点が合ってないっぽい?(´д`;)
11-01 21:22

社民副党首に福島瑞穂氏 - Y!ニュース http://t.co/MBrA13JYKe Σ( ̄■ ̄;)
11-01 22:31

頭挿げ替えた意味あるのか、それ…(´д`;)
11-01 22:32

…なるべく時事ニュースに関するツイートは減らしていこうとか思ってるのに、見事に燃料投下してくれるなぁ…(´д`;)
11-01 22:34

補給し忘れたまま出撃してもうた…orz
11-01 22:35

んー…E2はたぶん、あと2~3回ボス撃破すればなんとかなりそう。ボス前艦隊に大破喰らわなければ、という条件付で(´д`;)
11-01 23:55

艦隊配置がいいのか、これまで羅針盤には嫌われてないし…寝るまでにいけるかしら?(´д`;)
11-01 23:56

とりあえず、間宮さん待ちティータイム(´д`;)
11-01 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1226-8faba928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック