グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/02のツイートまとめ
dimvais

いくぜー→初戦大破→間宮さん待ち→行くぜー→初戦大破→間宮さん待ち…(´・ω・`)
11-02 00:37

行くぜー→金剛さん不発多すぎ…→ボス戦→随伴艦撃破。残るは鬼→金剛さん不発→戦闘終了…不貞寝するわ(´・ω・`)
11-02 00:50

ハイパーズがいるのといないのとでは、難易度が格段に変わる気がする、イベント戦(´д`;)
11-02 09:38

これでクリアかと思いきや、わずかにゲージが残ってて、唖然…(゜д゜;)
11-02 09:59

ゲージは削りきった。あとは鬼殺しでE2クリア(´д`;){運だ;
11-02 10:10

【誰だよお前】『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/rfIaCZXG6t 瞳がキラッキラやね(´д`;)
11-02 11:00

間宮さん待ち(゜д゜)ポケー…→トレンドなにがあるかなー(゜д゜)ポケー→『兵庫県』『終了日時』゜゜Σ三 д ;)ポーン
11-02 11:02

E2。鬼以外壊滅の状況が続く…(´・ω・`){昼戦行かない;
11-02 13:57

イベント画下塗り終わり→行くぜー→ボス前北上様中破→関っ係ないねっ→ボス…鬼…残る…またか…→カットイン金剛さん鬼狩り→こんごぉぉぉぉぉぉっΣ(゜д゜;)→能代さん、ゲッツ♪
11-02 14:42

とりあえず様子見でE3、1回目。遠征から戻ってきた艦隊を支援にまわしてみたものの…全Missやらかしてくれた…姫は落としたけど(´д`;)
11-02 15:16

どこかに衣笠さん落ちてないかなー…駆逐艦しか出てこない…(´д`;)
11-02 15:21

衣笠さんキターーーー(`・ω・´)
11-02 15:39

まぁ…任務クリアしたらどうするかなんだけど(´・ω・`)
11-02 15:40

そして羅針盤に嫌われるの巻(´・ω・`)
11-02 15:41

よーし、任務クリアしとくかー→天龍さん遠征中(´・ω・`)
11-02 15:44

E3二回目。姫と戦艦残して夜戦→空母三艦連れてったおかげで、ろくに攻撃できず→すかさずハイパー北上様、姫撃破→きたかみぃぃぃぃぃぃっΣ(゜д゜;)
11-02 15:59

E3三回目。姫を屠ったのはハイパー大井っち。ここからはどうもゲージが時間経過で戻るらしいので、まともに作業できねぇ…(´д`;){とりあえず消しゴムかけてくる;
11-02 16:36

ゴムゴムの実ってゅうのゎ http://t.co/u0sMXZ7qVx  くっそぉっ コーヒー噴いたっ(´д`;)
11-02 17:17

E3四回目。今度はハイパー北上様が活躍…ってか、ハイパーズいなかったら、ここまでどうなってたか…(´д`;)
11-02 17:26

E3五回目。今回は島風。これでゲージはすべて削った(´д`;)
11-02 17:44

…1目盛り回復しとる…(゜д゜;)
11-02 17:53

E3クリア。姫と空母残ってて、ハイパー北上様は、迷わず姫を轟沈させるという…(´д`;){わかってらっしゃる;
11-02 18:31

MVPとして、53cm艦首(酸素)魚雷は、ハイパー北上様に進呈しよう(´д`;)
11-02 18:33

様子見でE4…当たらねぇ…orz
11-02 19:46

門前払いばっかやなぁ…ボスまで行ったところで、寝てる間にゲージ回復するやろし…残りは新艦船のレベル上げに徹するか…(´д`;)
11-02 21:05

イクさん能代さん中破で、おっぱい祭り状態…塗りの参考にしよう(´д`;)
11-02 22:44

ドック満杯→旗艦・イクさん放置→ブラウザ最小化→作業→すっかり中破状態なのを忘れてる→作業中断→ブラウザ戻す→Σ( ̄■ ̄;)
11-02 23:19

憲兵さん、私です(´д`;)←自首
11-02 23:21

名前&中破絵&放置ボイス…もう狙ってるとしか…(´д`;)←ゲスの勘繰り
11-02 23:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1227-0f3616a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック