グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/03のツイートまとめ
dimvais

んー…イベント画もキリがいいし、寝るか(´д`;)
11-03 00:12

とりあえず、陸奥か五航戦、最上型のどれか出ないかなー…(´д`;)
11-03 10:49

アイアンボトムサウンド。昨日はほぼミスでダメージとおらなかったのに、今日は当たるなぁ…単横でいってみるか(´д`;)
11-03 11:00

バケツが70弱ってのが、心許ない(´д`;)
11-03 11:01

はぁ…フルボッコにされた…orz
11-03 11:16

重巡洋艦育ててなかったのが裏目に(´・ω・`)
11-03 11:19

むー…毎回比叡さんがヒェーな感じに…(´д`;)
11-03 13:13

旗艦:戦艦(金剛改Lv47)。10/90/90/30で三式弾がボロボロ出てくるという、怪情報を流してみる(´д`;)
11-03 13:37

しかしE4。絶賛門前払い中である(´д`;)
11-03 13:38

あまりにE4が門前払いなので2-3巡回中。イベント画やろう(´д`;)
11-03 14:24

800×600で第1ラフ。3200×2400で第1ラフを左右反転させて第2ラフ。これでだいたいバランスは直る…けど、時間はかかる(´д`;)
11-03 14:26

南西諸島制圧クエ終わり。3-2行くか、3-3行くか…(´д`;)
11-03 17:05

資材貯め&レベルUP目的のはずなのに、消費量が半端ないのはなぜなんだぜ?(´д`;)
11-03 17:07

聖地巡礼目当てでアニメ作るなんて、本末転倒だろうに…とくに女性相手は難しいよ(´д`;){属性だけじゃ無理;
11-03 18:23

ある意味男性向けなら「どーんっ」でいけるけど、女性向けはリアルな人間関係が見え隠れしないといけないから…作りこみが大変(´д`;){ソーシャルは属性だけでもいいけど;
11-03 18:26

『ラブライブ!』4thライブの当落結果発表で20枚分応募してダメだった人現る・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/okb9SLB9EL なるほど…円盤20枚分ってことか…(´;ω;`)
11-03 18:33

お茶の間を凍らせたどう見ても下ネタの「立派なきのこ」TVCM、早くも放送中止にwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OoC53LBiTs あー、ダメだったか…深夜枠に流そうにも、ターゲット層違うもんな…(´д`;)
11-03 20:19

しまった…ろ号クエ、今日までじゃん…(´д`;)
11-03 21:18

突然、停電(´д`;)
11-03 21:34

作業が吹っ飛んで焦ったものの、こまめなセーブのおかげで事なきを得る。艦これも母港だったおかげで助かった(´д`;)
11-03 21:35

が…停電中、懐中電灯の位置が分からず、携帯電話も手元になかった。大地震が来てたら笑えない状況(´д`;){気をつけよう;
11-03 21:37

9回に田中投手が志願登板とかいう、近年類を見ない熱血漫画的展開に心躍らせてテレビにかじりついてきた。楽天優勝おめっヽ(^o^)ノ
11-03 22:10

誰だっ 「巨人を駆逐」とか言ったのっ!? (゜д゜三゜д゜){外かっ!?
11-03 22:18

3-3-1レベリング巡回中。陸奥さんキターーーーーー(゜▼゜)ーーーーーっ
11-03 23:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1228-9389f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック