グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/04のツイートまとめ
dimvais

結局E4はまったく進まなかったけれど、陸奥さん来たし、よしとするか…イベント画も消化できてるし(´д`;){どっちがメインだよ;
11-04 00:53

よし。二艦放置して寝るぞー(´д`;)
11-04 00:57

今日も元気にレベル上げ…って思ったんだけれど、もしかしたら3-4、超えられるんじゃなかろうか…(´д`;)
11-04 19:14

んー…あとでチャレンジしてみるか(´д`;)
11-04 19:14

だめだこりゃ。話にならねぇ(´д`;)
11-04 21:01

特定班がすごいのか、個人情報ばら撒いてるほうが馬鹿なのか。炎上騒動見るたびに考える(´д`;)
11-04 21:23

E4云々とか言う前に燃料が5K切ってて、無理っぽいとマイナス思考に陥る、私提督(´д`;)
11-04 23:30

とりあえずソロモンの悪夢まで、あとLv3(´д`;)
11-04 23:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1229-94f1df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック