グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/06のツイートまとめ
dimvais

線画終わらせるまでは頑張ろう(´д`;)
11-06 00:48

絵が上手くかけないというときは、『描きたいっ』という欲求が沸き起こるまで描かない。なにがあっても描かない。欲求が高まったときに描くと、それまでのスランプが嘘のようにすんなり筆が進むからだ(´д`;)
11-06 00:55

1ヶ月以上休むこともあるがなっ(´д`;)←ダメな人
11-06 00:56

二艦放置して就寝(´д`;)
11-06 01:40

『艦これ』で艦娘を犠牲にする「捨て艦」戦法をした提督に届くという噂のメール・・・他、艦娘からのメッセージ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7xazEUVvbe うわぁぁぁぁぁ…(´;ω;`)
11-06 20:39

課金しないことを前提に始めたために、母港拡張できず、睦月型には泣いてもらったけど…特攻隊思い出すからやめてくれ…(´;ω;`)
11-06 20:42

とりあえず時雨さん改二まで、あとLv27(´д`;)
11-06 20:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1231-76342119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック