グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/08のツイートまとめ
dimvais

気がつけばイムヤさんがLv50に到達してた(´д`;)
11-08 00:26

むー…泳ぐ18禁か…予想はしてた(´д`;)
11-08 00:32

【恐怖】中国で空から突然ウンコが降り注ぐ「糞便雨」により住民が困惑してるらしいwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/oM1X34B0Ku  !!!!!?Σ( ̄■ ̄;)
11-08 00:34

『艦これ』に登場する艦娘たちの誕生日一覧が有志により完成!お前ら自分と同じ誕生日の艦娘は居た? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GcBw0rrcZY 長門かぁ…我が艦隊にはいない つдT)
11-08 19:02

そして現状艦これは、驚きの白さである つдT){ログインできない;
11-08 19:03

真っ白からヘルメット娘にランクアップした(´д`;)
11-08 19:42

まぁ、うちは後回しでも構わないので、E4以降のゲージ削りで焦ってる提督さんに回してやってくださいな(´д`;)←資源回復中
11-08 19:44

繋がりました(´д`;)
11-08 19:54

【ハードル高ええ】スクエニのアルバイト募集、条件半端なさすぎワロタwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xXza5pqiyK …正社員で雇えよ(´д`;)
11-08 20:41

正社員で雇わず、人件費を削りたいなら、今いる社員を教育したらいい。教育費がどうのっていうレベルなら、つぶれたほうがいい(´д`;){人材は石垣のようなもの;
11-08 20:44

エニックスとの合併前、『即戦力しか要らない』って言ってたくらいだからなぁ…人材育成なんか頭にないんだろうな(´д`;)
11-08 20:49

使えないとされる人たちすら扱えない幹部連中が、なぜ即戦力を扱うことができるなどと思い上がるのか、はなはだ疑問である(´д`;){だから人材が流出する;
11-08 20:53

…などと偉そうなことを書いてみる、万年平社員(´д`;)←説得力皆無
11-08 20:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1234-7265ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック