グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/09のツイートまとめ
dimvais

南西諸島クエが終わらない、悪夢(´・ω・`)
11-09 00:11

10分~20分の間隔で回って、ボス1回。2-2で(´д`;)
11-09 00:13

南西諸島クエがやっと終了…(´д`;)
11-09 02:07

線画終了までもうちょっと。頑張ろう(`・ω・´)
11-09 02:08

線画は終わったけれど、睡魔が襲ってこないので、ベース色だけ塗ってみる(´д`;)
11-09 02:34

さすがに横になる(´д`;)
11-09 03:18

Hイベントがあと2つ分。通常イベントが7つ分。そのほか3つ分ほどでイベント画は終了。しかし、キャラが動かない(´д`;)
11-09 18:44

仕方がないので時雨さんレベリング(´д`;){あと10
11-09 18:45

あー、トレンドの無断転載ってそういうことか(´д`;)
11-09 19:02

そういえばゲーム会社に、他人が描いた絵を送りつけるグラフィック志望がいるって聞いたことがあるなぁ…(´д`;)
11-09 19:06

他人のフンドシで相撲を取ろうとするような輩には、ドロップキックなのです(´д`;)
11-09 19:08

レベル上げにアイアンボトムサウンドを使う、私提督(´д`;){ボス削れりゃラッキーだ
11-09 19:17

なんか運値が低いなぁ…リアルの(´д`;)
11-09 23:41

E4。やっとこせボスにたどり着き、1回目削り…って…寝ずにやれと…(´д`;)
11-09 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1235-abb44d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック