グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/10のツイートまとめ
dimvais

お仕置き部屋でぼこぼこにされて、バケツと鋼材がヤバイ(´・ω・`)
11-10 01:38

しかしその間にも進むラフ(`・ω・´)
11-10 01:38

しかし、そろそろゲージが1目盛り回復するんとちゃうの?…という、状況(´・ω・`)
11-10 01:40

【閲覧注意】艦これのイベントマップ「アイアンボトムサウンド」で慢心した提督の末路を御覧ください... : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Qa9JO5I7ge うわぁぁぁぁっ!!?Σ( ̄■ ̄;)
11-10 02:47

うむ…鋼材とバケツが尽きた…orz
11-10 03:31

線画やって寝よう。そしてイベントは自己クリア(´;ω;`)
11-10 03:32

吹奏楽部が思わず激怒してしまう画像 http://t.co/R4obOAwnoe 元トロンボーン担当から言わせてもらうと「ふざけんなっ」やね、確かにっヽ(`д´)ノウオオオォォォッ
11-10 12:57

ただ、真ん中辺りの画像はチューバじゃなくてユーフォだと思うけど(´д`;)
11-10 12:59

タバコに寄生する虫気持ちわりぃいいいいいいいい お前ら死骸吸ってるぞ! → デマでしたー : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5UQN7GCZ45 米びつにわく虫がコイツじゃなかったかなぁ…とうろ覚え(´д`;)
11-10 18:09

あ? ドラフト終わったじゃんって思ったら、そっちか…(´д`;)
11-10 18:17

そんなことより、時雨さん。残りLv5(`・ω・´)
11-10 18:18

しかし、演習で残っているのは潜水艦部隊(´・ω・`)
11-10 18:19

今やってるラフ。あと5~6回はやらないとバランスが取れそうにもない(´д`;)
11-10 21:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1236-02b81760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック