グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/14のツイートまとめ
dimvais

あーと、一枚じゃあぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
11-14 01:34

Hシーン基本CG終わり(`・ω・´)
11-14 20:32

画力落とさないように、しばらくはなんか版権物描くか…(´д`;){たぶん艦これ;
11-14 20:34

ついでにPIXIV辺りに進出も検討しよう…自分のレベルが分からん…(´д`;)
11-14 20:36

Hイベントは絵が先。通常イベントはシナリオが先。通常イベントをやろうにもキャラが動かない上に、いまだにイラスト脳なので、きょうは落書きするか(´д`;)
11-14 22:13

ある意味落書きだから、絵柄変えたいなー→絵柄変えてバランス崩したら、後々面倒だなぁ→とりあえず描くかー→あんまり変わってなかった(´д`;)
11-14 23:24

あー、でも髪の毛の線は減らそう。本気描きはしんどい…(´д`;)←だんだん線が増えた人
11-14 23:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1240-a23511aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック