グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/17のツイートまとめ
dimvais

今演習みたら、Lv76の武蔵さんがいて、びっくりした…(´д`;)←E4で諦めた人
11-17 15:43

やっと金剛さんが改二になったところだというに(´д`;)
11-17 15:45

…トレンドに…GACKTのマグナム…(´д`;)
11-17 16:58

シナリオ書く→数行でつまる→習作塗り塗り→艦これ→このままじゃまずいと思う→シナリオ書く…のループが、ここのところの流れ(´д`;)
11-17 17:52

まぁなんていうの? こんなこともあるよね…(´д`;)
11-17 17:57

シナリオよりも先に習作が上がりそうな気配…(´д`;)
11-17 22:25

くそ…絵のほうが先に終わった…orz
11-17 23:29

しっかし、これからいわゆるランカータイムやから…アップは明日だな…(´д`;)
11-17 23:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1243-23de06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック