グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/20のツイートまとめ
dimvais

さぶい(´・ω・`)
11-20 04:59

久しぶりにアクセス解析を見たら、ここのところないほどのユニークアクセスが。何ごとかと調べてみたら、単にグーグルボットが暴れていただけだった…(´д`;){人騒がせな;
11-20 06:02

んー…RPGのイベントって配分がムズイな…ADVとかHシーンならそれなりの量が必要だけど、サブイベントとはいえ、あんまり長いのもどうなんだろう…(´д`;)
11-20 06:40

ふむ…シナリオやりながら、次回の習作をいじろう(´д`;)
11-20 18:52

絵のほうは今までの塗り方で言えば終了してるんだけど、もうちょっと光と影をいじったりしてみたいような気もしないではない(´д`;)
11-20 18:55

【画像】腐女子が「艦これ」に目をつけた結果wwwwwwww http://t.co/vWpKJzw8vB 嫌いじゃないなぁ…ただ、船は女性だからなぁ…(´д`;)
11-20 20:18

酒呑童子やたんころりんの女体化よりは、はるかにマシ(´д`;)←同発想ってことに気づいてない人
11-20 20:21

よし。もうどうしたらいいのかわからないので、絵のほうはこれで終わり。シナリオやろう(´д`;)
11-20 20:23

2回に分けるつもりで書き出したサブイベント。しかし、3回に分けないと長い気がする(´д`;)
11-20 21:19

あと、強制開始だとダメっぽい。選択制のルーチンも作らないと(´д`;){へたすりゃトラップだ
11-20 21:20

なんかロシアからの迷惑メールがてんこ盛りだったでござる(´・ω・`)
11-20 22:25

よっしゃーLv50。これで改二だーっ、と思ったら、必要Lv55だったという…(´д`;)
11-20 23:08

あ、そういえばアイテム変わってるんだっけ→猫→(゜д゜)
11-20 23:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1246-a04e4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック