グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/25のツイートまとめ
dimvais

ヒェーさん改二になった。次は鈴谷さん育てる(´д`;){綾波さん改二まだかなー;
11-25 00:50

新規のほうは、お話のネタは浮かぶけれど、システムが浮かばず座礁中。prototype(仮)はサブイベントが浮かばなくて座礁中。一回旅に出たほうがいいかもしれない(´д`;)
11-25 00:55

メガネスーパーの中の人「眼鏡キャラが眼鏡押さえて「カチャ」って鳴るのは眼鏡屋としては許されない。撲滅すべき」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2mZuXJ3xyR それ言い出したら銃とか刀剣、宇宙空間での爆発音やらなんやらつっこみどころ満載になるよ…(´д`;)
11-25 03:08

もっとおおらかな心で見ようぜ…(´д`;)
11-25 03:14

メタセコイアのバージョンが上がってたのでDLして初起動…したはいいけど、いろいろと忘れてる(´д`;)
11-25 22:47

あんなこっといいなっ でっきた~らいいなっ♪ 一人じゃ時間がいくらあっても足りねぇ(´д`;)
11-25 22:49

ああ…Fortunaの告知絵やらにゃ…(´д`;)
11-25 22:50

へー…pixivって告知に使えるのかぁ…えー…(´д`;)←既存絵で済まそうとした人
11-25 23:09

坂本の事を表した漢字4文字は、【不適合者】 http://t.co/rH93FajFb7…知ってたorz
11-25 23:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1251-62f1c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック