グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/28のツイートまとめ
dimvais

早起きして新マップエディター。基本はできたけれど、マップチップとか計算とか、やるべきことはまだまだたくさんある(´д`;)
11-28 06:12

??? 補給艦3隻破壊とろ号が逆になってるっぽい? 3隻破壊のほうは遂行中チェックなし、ろ号にチェック入れてるのに、達成率表示が3隻破壊のほうについてる(´д`;) #艦これ http://t.co/96HHjBfcU9
11-28 06:58

とりあえずここで置いとく。キャッシュクリアしたら直るのかなぁ(´д`;){さて、仕事; http://t.co/HrmiLtHMkk
11-28 07:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1254-bc81001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック