グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/01のツイートまとめ
dimvais

よーし。4-4突破。ようやくstage5突入…の前に、入渠多数(´д`;)
12-01 05:52

なんとか水と崖はメドがついたなぁ。セーブ・ロードも実装したし、残るはオブジェクト…オブジェクトか…orz
12-01 07:11

宝箱とセーブクリスタルは前に作ったんだっけか…人型が作れりゃなぁ…世界変わるんだが(´・ω・`)
12-01 07:13

だいぶまとまってきたので、プログラムを整理。300行ほど減らす→プログラムって行単価だよなぁ→HSPの単価は知らないけど、100円としても3万削減→(((゜д゜;)))
12-01 11:56

調べてみたら、今はプロジェクト単位での予算算定が多いみたい。そりゃそうだ(´д`;)
12-01 12:02

さーてなにしよう…と、ぽけーっとしてたら、小一時間経ってた…orz
12-01 13:41

ああ、オブジェクトやな。橋とかなんとか…(゜д゜)ポケー
12-01 13:43

うまいこといかないので、不貞寝(´・ω・`)
12-01 14:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1256-3b39b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック