グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/05のツイートまとめ
dimvais

とりあえず練習マップを元に、移動ルーチンを作る。今までどおり+αだから、そんなに時間はかからないだろう(´д`;)
12-05 04:47

頂点座標を求めてカメラの位置を微調整したりするタイプではないので、2DRPGと考え方は一緒みたい。『チーズ de Chu♪』やっといて正解だった(´д`;)
12-05 04:49

まだどんな話にするかは決めてない。そんなことをやりながら、初雪さんを育てる(´д`;)
12-05 04:51

榛名さんLv75に到達→次は霧島さんかぁ→『マイクチェックの時間だ、オラァッ!』が頭をよぎる→(((゜д゜;)))
12-05 05:00

あれからはじめてのボス撃破→ドロップ霧島さん→(((゜д゜;))){つぶやいたからかっ!?
12-05 05:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1260-73d27e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック