グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/07のツイートまとめ
dimvais

んー…シナリオラインが煮詰まってきたような、そうでもないような。とりあえず、オリョール海クルーズ(´д`;)
12-07 11:40

場所移動とフラグ管理は実装できた。ヒロインのデザイン、どうするかな…(´д`;)
12-07 12:03

極端にいえば、愛宕さんでいくか、RJさんでいくかって程度…どうでもいいか…(´д`;){胸のサイズは;
12-07 12:07

『マイクチェック』の呟きをしてから、金背景ドロップが霧島さんばっかりなんだが…(((゜д゜;)))
12-07 14:09

ざっくりラフやって、仮グラ終わり。ADVルーチン、作らにゃ(´д`;)
12-07 14:13

考えてみればお話のディティールが決まってないのに進めるのはナンセンスやな→音も何もないテストダンジョンをただうろうろ→Σ(゜д゜;)ハッ
12-07 15:49

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 三原じゅん子の演説が凄すぎると話題に → 三原氏、「ハマーン様」と呼ばれ当惑 http://t.co/bisGI7ah8z なるほど。ハマーン様…(´д`;)
12-07 16:53

なんか曲書こう→Aメロしか浮かばず→キャラ絵やろう→線画やる気力なし→…じゃあprototype(仮)シナリオ→…浮かばず→結局ウロウロ→Σ(゜д゜;)ハッ
12-07 22:24

…確か使ってない曲がいくつかあったはず…(´д`;)←逃げの小五郎
12-07 22:25

艦これの公式4コマみて、イベントを思い出す…結局3止まりの上、阿賀野さん取れずという結果だったなぁ…(´;ω;`)
12-07 22:43

矢矧(やはぎ)さんをずっと『やびき』さんだと思ってたよ。一つ勉強になったね(`・ω・´)←負け惜しみ
12-07 22:44

使えそうなのが4~5曲ほどあったので、そのうちの1曲をアレンジ。というか、音いじり。よく知りもしない楽器の調整は、やっぱり難しい(´д`;)
12-07 23:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1262-5cea84b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック