グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/08のツイートまとめ
dimvais

とりあえず1曲直しおわり、リピート再生中。この疾走感、洞窟って感じじゃないな…(´д`;){次いくか;
12-08 10:15

【艦これ率】今年の冬コミ(C85)のサークルカットに島風ちゃん多すぎwwwwwコミケカタログがぜかましだらけにwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/RBiHQssEvm まぁ、想定内(´д`;)
12-08 18:22

それでもやっぱり北上さま推しだなぁ…あ…(大井っちに)睨まれた…(´д`;)
12-08 18:25

青葉さんが出すたびに大破してくれるので、毎回『ワレアオバ』ってやってるのかと勝手に妄想(´д`;)
12-08 18:30

与沢翼独占弱音告白「部下にもオンナにも裏切られました」 http://t.co/nR9FBCTEzm他人は自分を映し出す鏡だからねぇ。金は持ってても、人間的には…だったのかもねぇ(´д`;)
12-08 18:37

まぁ逆に考えれば、この程度で済んで僥倖じゃない。もっとひどい例はいっぱいあるよ(´д`;)
12-08 18:48

FA補強ことごとく失敗「阪神」、腹をくくらなければいけないのは誰か(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/TyuLEhHnnh そらオーナーとGMに決まってるやろ…(´д`;)
12-08 18:55

中堅・若手のピッチャーにはチャンス。このチャンスを生かす子が出てくるかなー?(´д`;){場数踏ませにゃ育つもんも育たんし;
12-08 18:58

2曲目終わり…洞窟っぽいのがこないなぁ…(´д`;){次行こう
12-08 20:29

【児ポ問題】 二次元であっても、それは性暴力的ヘイトスピーチであって、人種差別的ヘイトスピーチと同じ。当然規制されるべき : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dPtEC2IQfA ???(´д`;)
12-08 23:13

じゃあワンピースは暴力で、コナンは殺人で打ち切りだね。二次元の嫁と結婚可能だね。なんでもありだね(´д`;)
12-08 23:17

自由だからといって何でもかんでも容認するわけじゃあないけど、だからって規制しまくったってろくな結果にならないことは、すでに外国の事例で証明されているんだが…(´д`;)
12-08 23:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1263-472fa4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック