グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/09のツイートまとめ
dimvais

とりあえず3曲確保。まだ使うところは作れていない(´д`;)
12-09 00:07

曲を乗っけてみたところ、案の定どれもイメージと違うので作曲することに(´д`;)
12-09 18:48

俺氏、ディスプレイのメニューが勝手に表示されるという故障が頻発しており、やる気をなくしている模様(´д`;)
12-09 21:08

何で中央表示なんだよぉ…邪魔でしょうがねぇ…(´;ω;`)
12-09 21:09

落ち着いてる今の間にフォルダ内整理(`・ω・´)
12-09 21:16

ふむ…今で10MBか…なにはともあれステータスを決めよう(´д`;)
12-09 21:26

今回は基礎能力をいじる形じゃなくて、戦闘能力をいじる形にしようかな。そっちのほうがいろいろ楽だし(´д`;)←LV制は考えてない人
12-09 21:33

主人公をどうするか考えつつ横になる(´д`;){予定外の故障で、神経すり減らしすぎた;
12-09 21:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1264-c7e91e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック