グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/10のツイートまとめ
dimvais

アイテム絵制作。基本はACQUIREでやったから、そいつを描き直す作業。Prototype(仮)のイベントシナリオは、相変わらず浮かばない(´д`;)
12-10 20:52

一旦苦手意識がつくと、どうにも作業が進まなくなるね…エロゲーって(´д`;){酒と同じだ;
12-10 20:58

なので、今回はなるべく女の子を減らす方向で考えてる。まぁ、メインには絡んでくるけども(´д`;)
12-10 21:04

4-2クルーズに飽きる→ためしに5-1いってみる→難なくクリア→調子に乗って5-2にいってみる→姫にボコボコにされて帰ってくる→(´・ω・`)
12-10 21:44

【衝撃】仕事を断り続けるプライド高き漫画家!?4コマ漫画1本15万円でアッサリ引き受ける http://t.co/N8MJqrRHzo @RocketNews24さんから ………(゜д゜)ポカーン
12-10 21:48

「これで15万かよ」って考えたらダメ。ここにくるまでが大変なんだから…という、事例(´д`;)
12-10 21:53

まぁ、宣伝効果は抜群でしょ。15万以上の価値が出せれば勝ちさね( ̄■ ̄;)
12-10 21:58

5-2、1回目終わり…ボーキがとんでもない速度で減っていく…(´д`;)
12-10 22:03

明日はとりあえずのアイテムデータ作成に入れる…かな?(´д`;)
12-10 23:50

東国原氏が議員辞職を検討 - Y!ニュース http://t.co/RHn3KqQVp5議員になってからもバラエティでまくってるしなぁ…なにがしたいんかわからんなぁ…(´д`;)
12-10 23:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1265-69e5b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック