グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/12のツイートまとめ
dimvais

とりあえず回復系アイテムの設定は終わり。明日は戦闘アイテム(´д`;)
12-12 00:19

ACQUIREとPrototype(仮)のおかげで、この辺は早いなぁ…(´д`;){問題は装備アイテム;
12-12 00:20

うっかり大破進軍→攻撃集中。轟沈→よりにもよって轟沈したのがハイパー大井っち…orz
12-12 18:29

資源とかバケツとか知ったこっちゃねぇ。ちょっくらローテ組んで3-3回ってくる…(´;ω;`)←投げやり
12-12 18:32

うーん…とあるサイトさんのACQUIREの紹介文、「エロゲ製作者が作った」ってなってるんだけど、時系列でいうと婬虐暴戻のほうがあとなんだよ…どうせやるならちゃんと紹介文書いてほしいな…(´・ω・`){ゲーム自体にまったく関係ない説明やし;
12-12 18:47

という、普段ならスルーすることすら気にかかる程度にはイラついてるらしい(´・ω・`)
12-12 18:48

中破、大破した娘から、遠征部隊と入れ替える…なんだか申し訳ねぇです(´・ω・`)
12-12 18:51

演習に…キソーがあふれかえっている…(´д`;)
12-12 19:05

しかもどれもLv20前後…(´д`;)
12-12 19:07

痛いニュース(ノ∀`):AKBと握手した氷川きよしにAKBファンがブチ切れ 「無銭握手だ!金払え」 http://t.co/BKpVYyRSFk くそっ コーヒー噴いたっ ( ̄■ ̄;)
12-12 20:48

出ない…_(:3」∠)_
12-12 22:03

戦闘アイテム終わり。ちょい寝よう(´・ω・`)
12-12 22:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1267-df8f9288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック