グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/14のツイートまとめ
dimvais

来た…お帰り、大井っち…(´;ω;`)
12-14 00:10

【ブサイク絶望】能力に関係なく、容姿の良い人間ほど仕事で成功しやすいことが判明!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/yWG41nobt5 顔の造詣云々は別にして、魅力あふれる人の周りには人が集まる。結果、いろいろなことが円滑に進むからねぇ(´д`;)
12-14 11:09

周辺国がなにやら不穏な動きを見せてる中、『哀ちゃんのパンツ』がトレンド入りする日本です。平和だなぁ(´д`;)
12-14 18:29

そら、外国の人もあこがれるわなぁ(´д`;)
12-14 18:29

<悪気はなくても...嫌われがちなタイプのゲーマー7選> http://t.co/PbC8G76bSg #niconewsヤバイ…さっぱり意味がわからない…(´・ω・`)
12-14 19:06

このライターの書きかたが悪いのか、それとも理解力不足の私が悪いのか(´・ω・`)
12-14 19:08

間宮さん休憩の間にPixivで艦これの漫画を読み漁ってみたけれど、むしろこれ逆効果だわ。感情移入しすぎて解体も改修もできなくなる(´・ω・`)
12-14 21:14

というか、Fortunaの最新話のzipが行方不明なんだが…どこに置いた、私_(:3」∠)_
12-14 21:17

…あった。作業用フォルダに入ってた…びびった(´・ω・`)
12-14 21:19

同人サークルがトランプ風艦これカードを制作→発売延期までの流れ - NAVER まとめ http://t.co/APeYSKGmV5あー、こんなのあったのか(´д`;)
12-14 21:55

嫌われる主人公の特徴まとめwwwwwwwwwww http://t.co/qc1vR4HJcD主人公設定をどうしようかと開いてみたものの、結局空気キャラがいいのだろうか…(´・ω・`)
12-14 22:07

天龍&龍田コンビがバケツをいっぱい持って帰ってきてくれるのは、随伴している駆逐艦(雷・電・睦月・暁)にいいところを見せようとしているからだろうか…(´д`;){響はヴェールヌイになったからね;
12-14 22:19

進撃、黒バス…キャラ香水の続出に店員「二次元なのに好評」 (NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/wuG4upU4CMへぇ…面白いなぁ(´д`;)
12-14 22:36

当該キャラの抱き枕に香水ふりかけて、「こ、これが○○の匂いなのねっ くんかくんかすーはーすーはー」ってやってる絵が浮かんだわ(`・ω・´){これははかどる
12-14 22:38

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1269-efea5c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック