グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/15のツイートまとめ
dimvais

さて、はじめますか(`・ω・´)
12-15 00:07

【告 知】ギャルゲー風ファンタジーADV『Fortuna』第12話をリリースしました☆どうぞよろしくお願いいたしますっ m(_ _)mhttp://t.co/l3W6fwZNgu http://t.co/NgFAZyMdwI
12-15 00:38

「なぜ高学歴の作るゲームはつまらないのか」という主張が話題になるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/eG0O0DcoH5 いつのころからか金になるもの(続編含む)しか作らなくなったから、が正解じゃないかな(´д`;)
12-15 11:50

ただ、頭のいい人の感覚って、凡人とは違うからなぁ…とある大学出た人と話しをしてて、笑いのセンスがまったく違うことに驚いたことを思い出した(´д`;)
12-15 11:52

大妖怪「玉藻御前」がただの良妻賢母wwwwwwwwこんな嫁欲しいいいいいwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/61K6aBpRiRいや…あいつ、権力者にしか取り憑かないはずだが…(´д`;)
12-15 12:03

傾国の美女の設定、どこいった…(´д`;)
12-15 12:05

吹  奏  楽  部  を  キ  レ  さ  せ  る  一  言 http://t.co/Rl3fVMinpi 「銅賞? すごいねー」は、キレるというより、全校集会で表彰されるという羞恥プレイだった(´・ω・`)
12-15 20:25

運動部は知らないかもだけど、参加賞だからね、銅賞は…(´・ω・`)
12-15 20:27

補給艦を3隻轟沈させる任務が…終わらない(´;ω;`)
12-15 20:32

【速報】『黒子のバスケ』脅迫事件の犯人、36歳の男性が逮捕!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/iJgnt84pxf ようやく逮捕かっ! しっかし、いい歳した大人がなにやってんねんな…_(:3」∠)_
12-15 21:24

【ここからが本当の復讐だ】『黒子のバスケ』の犯人が逮捕されたことにより、「警察×脅迫犯」を妄想する腐女子が続出wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/LyXrvwgapS …ま、まさに…無敵…Σ( ̄■ ̄;)
12-15 21:49

うわー…警察に後ろから責められて「ごめんなさい 負けました」っていう容疑者…という展開が脳裏をよぎった…もうダメだ、今日は(´;ω;`)
12-15 21:57

さらに出版・イベント・お菓子等迷惑かけた関係者に責め立てられ…周りを取り囲む腐女子が携帯だのスマホだので撮影してて…うわー…(´;ω;`)←最悪の妄想力を発揮中
12-15 22:01

…こんなBL妄想が浮かぶなら、Prototype(仮)のイベント妄想が出てきてもよさそうなのに…ヽ(`д´)ノウワァァァン
12-15 22:02

やっとデイリー消化_(:3」∠)_
12-15 23:30

コメント
コメント
はじめまして
>トキさん

はじめまして。このたびはご報告いただきまして、
ありがとうございます。

当方XPおよびWindows7(32bit版)で確認しましたところ、ご報告の事例は
確認できませんでした。

トキさんの使用環境がわからないため一概には言えませんが、

・DirectXのバージョンを最新のものにする(9c以降)
・アンチウイルスソフトを停止する(HSPと相性の悪いものがあるため)
・再度DLする(DL失敗している可能性がある)

以上を試すことで改善される場合があります。

また、98やMe、8では動作確認をしておりません。

以上、御手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/12/29(日) 20:07:28 | URL | 坂本 #- [ 編集 ]
初めまして~
Fortunaリリースお疲れさまです~

コメント残すのは初なのですが、いつもリリースされるたび楽しくFortunaプレイさせもらってます

トキといいます。

なぜかプレイして少しするとエラーがでて落とされてしまうのですが、これは自分だけなのでしょうか?
幸いセーブしていれば落とされる前くらいからプレイはできるのですがちょっとやりづらいので対処できるようなら対処してもらいたいです(-_-;)


こういうブログとかにコメント残すの自体初めてなのでちゃんとコメントできてるか不安なのですが、とりあえずリリースお疲れさまでした
次回も楽しみに待たせていただきますね~

それでは長文失礼いたしました~ノシ
2013/12/29(日) 14:03:40 | URL | トキ #- [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m
>Purpleさん

どうも、お久しぶりです。
13話のプロットらしきものはすでに上がってますので
来年の春先~GWごろにはなんとかしたいですねー。
メッセージをいただき、ありがとうございます。頑張りますm(_ _)m
2013/12/16(月) 20:33:35 | URL | 坂本 #- [ 編集 ]
御無沙汰しております
坂本様、こんばんは
purpleです。

Fortuna12話完成、お待ちしておりました!
お疲れ様でございました。

これからプレイしてきたいと思います。

なにやら並行製作の上
艦これなるものもやられていて
多忙そうですから

次は 夏あたりでしょうか?

開発、引き続き頑張ってください!

2013/12/16(月) 20:07:53 | URL | purple #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1270-68d3fa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック