グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/16のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):【東京新聞】 平田オリザ氏「サンタがプレゼントを配るため(特定秘密を知る)政府高官の家に入るのは罪か」 http://t.co/gwkckoKDyeその前に不法侵入やろ…_(:3」∠)_
12-16 20:25

「メリークリスマース」って窓をぶち破って入ってくるアメリカさんの姿が浮かんだよ(´д`;){ハリウッド帰りだ
12-16 20:27

最近夢見が悪かったので、Pixivで『泣ける艦これ』の漫画を片っ端から読んで泣いた。元々第二次世界大戦の話にはボロボロ泣くクセがあったので、ちょうどいいと思った。ひとしきり泣いたら、なんかすっきりした(´・ω・`)
12-16 20:45

泣きたいときには泣いたらいいの。雨はいつかやむ明けない夜はない冬は必ず春となるさ(´・ω・`)
12-16 20:57

…などと、感傷的な気分に浸ってる場合じゃねぇっやるぞっ ヒャッハーっヽ(`д´)ノ←台無し
12-16 20:59

ようやく大井っち探索部隊の修繕が追いついた…(´д`;)
12-16 22:58

大井っちがあとLv7、キソーがLv8でハイパー化。出来上がったら一回球磨型でクルーズさせるんだ(`・ω・´)
12-16 23:02

…球磨型…キャラ濃いな…(´д`;)←今更
12-16 23:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1271-41deac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック