グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/18のツイートまとめ
dimvais

おぉ…あの漫画が島風抜いたか…(´д`;)
12-18 19:45

あ…また漫画ネタが…降りてきた_(:3」∠)_{いつゲーム作るのさ;
12-18 19:47

ネーム振ってみたら9ページ分あった。下書きするのとか大変そうだ(´・ω・`)←イベント画ですらてんてこ舞いの人
12-18 21:53

ドアラも厳冬 - Y!ニュース http://t.co/4nUAI746q6シーズン中骨折したしなぁ…(´;ω;`)
12-18 21:55

・○○に影響を受けている、あるいは似ているとすぐいわれる・女の子いっぱい出ているのしか作れないように見せかけて、実際は男女比率半々・でもやっぱり、男性を描くより女性陣を描くほうが早い#お前らの創作あるある晒せ
12-18 22:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1273-04b2f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック