グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/20のツイートまとめ
dimvais

洗い物してる最中、サイバーパトロールのニュースが。「未洗濯のパンツを1枚5千円で~」とかあって、需要と供給とか警察も大変だなとかの前に、自分の日当よりパンツ数枚の方が高いのかと愕然とした(´・ω・`)
12-20 18:15

そういえばようやくキャプテンキソーお出迎えしたわけだけど、ハイパーズは複数形だから呼び方そのままでいいんかな…雷巡トリオっていいにくいし、三馬鹿t…おや、大井っちが呼んでいるようだ(´・ω・`)
12-20 18:25

宝箱設置&アイテム入手が可能になったけれど、マップチップと曲が気に入らないなぁ…変な線出てるし(´・ω・`){原因はわかってる;
12-20 22:54

あと速度をどうにかしたいよなぁ…1フレーム辺り50msかかるって…(´・ω・`){現状fps20だね;
12-20 22:58

fps60で動かすこともできなくはないんだけど、一番重いところで50msかかるから、あわせようと思ったらそうなる…フレームスキップってどうやったらええんやろ(´・ω・`)
12-20 23:00

動かす前にフレーム辺りのms計算して、移動回数を調整する…か(´д`;)←半分寝てる人
12-20 23:02

とりあえずデイリー終わったので、ちょっくら4-4巡回。長門と鶴姉妹がまだ来ない_(:3」∠)_
12-20 23:03

…ダメだ…3D酔いする…orz
12-20 23:27

ボス前で軒並み大破したので、くまーにして終了(´・ω・`)
12-20 23:56

…あれ…気づけば年の瀬_(:3」∠)_{正月絵やってなーい;
12-20 23:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1274-214f6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック