グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/21のツイートまとめ
dimvais

…おぉぅ…くまーが演習で勝つこともあるのか…(´д`;){ハイパー3艦いるけども;
12-21 00:27

そういや家具コイン8万あるんだが…どうしよう(´д`;)
12-21 00:34

大型船建造記念でなんか来そうっていう、綾波改二ばりの妄想があって、使うに使えないんだよねぇ_(:3」∠)_
12-21 00:36

ちなみに綾波さん、Lv60になりました_(:3」∠)_
12-21 00:37

あら、関東で地震…大丈夫?
12-21 01:14

艦これで戦闘に行かせつつ、Fortuna13話のプロット手直し→大体こんな感じかなー、とコーヒーずびび→『被弾クマーっ』→噴く(´・ω・`)
12-21 13:38

従業員に『経営者目線を持て』という謎の要求 - 暇つぶしニュース http://t.co/s05fNPpSb3あー…言われた言われた。でも、何かするにも上司の許可とらないといけないから、まったく意味のない理屈だった_(:3」∠)_
12-21 13:45

しかもそのときの上司が根性論信者だったからなぁ…スクワットやって売り上げが上がるなら、誰も苦労はしませんよっと(´・ω・`)
12-21 13:47

でもこれって、一種のふるいなんだよなぁ。こんなこと言われて私みたいに反発する人間は切り捨て。利益確保できる人間だけを残す戦略。人材は育てるものじゃなくて、育ったものだけを囲うやり方(´д`;)
12-21 13:55

「社会はお前たちの母親ではない」を地で行くやりかたやね(´д`;){帝愛グループっぽい
12-21 13:59

東電、55歳以上の全役職者を福島に投入へ・・・賠償、除染、廃炉 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/psJLMdIZJ5体のいいリストラ。社員を派遣したことで体裁を保てる上、辞めて貰っても人件費抑制につながる。役員が陣頭指揮執るってなら話は別だけど(´д`;)
12-21 14:53

本当なら事故直後にやるべきことを、なぜ今更? というのはある。やらないよりマシだけど(´д`;)
12-21 14:59

…というか、頭が硬いモードに移行してる…なんか気を紛らわすものはないか_(:3」∠)_
12-21 15:00

うーん…13話:真面目な話新ネタ:プログラム漫画:真面目な話Prototype(仮):ネタ詰まり…アカン…気を抜くところがない…(´・ω・`)
12-21 15:03

気まぐれで戦艦レシピを回してみた(秘書:陸奥改)→最上→山城→高雄→榛名…長門型は来なかった(´・ω・`)
12-21 16:02

【すげぇ!】 名作『マザー2』 の世界が3Dになって登場! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bx75Yti9dW 雰囲気がいいなぁ…(´д`;)
12-21 18:23

デイリー終わったので放置して、13話書く。どうやらこれが一番早そうだ_(:3」∠)_{優先順位は低いんだけど;
12-21 20:52

【心霊現象(演出)】『世界の怖い夜!』で心霊的噂が全くない廃ホテルに潜入wwwwwwさらに人工的な装置らしきものが映るwwwww http://t.co/MmYkU3qccfこれはヤラセとして、向こうも「うわっ生きてるやつ来たしっwww」とか思ってたりしてな(´д`;)
12-21 22:19

馬鹿だなー。幽霊だって元は人の子だよー? そんなに悪い人ばっかじゃないよー? 寒いっていったら温めてくれるし(`・ω・´)←オカルト
12-21 22:22

ただ寝るときに耳をほじほじするのはやめてほしいよー。あと、頭に指突っ込まれると痛いよー(´・ω・`)←冬なのに凍える話する人
12-21 22:25

そんなこんなでAパート終わり。たぶん_(:3」∠)_
12-21 22:27

うぉうっ みたらし団子、今日までじゃんっ 食べにゃっ(`・ω・´)
12-21 22:36

坂本提督性格は怠け者。秘書艦を妹のように思っている。よく執務室から「俺の単装砲が…」と聞こえてくる。陽炎によると演習の度に他所の提督を挑発してるらしい。 #提ぷろ http://t.co/wCpbMPtIZ4おら、くまーにびびってんのか、あぁんっ!?(`・ω・´)
12-21 23:32

いや…待て…球磨型のメンツ見たら、挑発をかぶせてきそうだな…球磨「びびってるクマー」多摩「だらしがないニャン」大井「魚雷を早く撃ちたいわっ」北上「さっさと終わらせましょーかね」木曾「お前らの指揮官は無能だなっ」…むむぅ(´д`;)
12-21 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1275-e65eed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック