グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/22のツイートまとめ
dimvais

【朗報】 2次元の胸を揉めるようになったどぉおおおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JJmbCPYnYxあはははは…はぁ…(´д`;)
12-22 12:08

技術的には面白い。医療分野にも転用可能かもしれないけれど…むなしくないか、これ…(´・ω・`){泣ける動画;
12-22 12:10

これならUSBにグローブつなげて、電気信号だかで手の動きを調整、質感を実感できるようにすればいいんじゃないかなー…と、お金のかかりそうな、しかもどうでもいい提案_(:3」∠)_
12-22 12:15

って、昔どっかで見たような記憶があるんだが…きのせいだったか…?(´д`;)
12-22 12:15

Bパートやろうと思ったら、4コマネタが降りてきた_(:3」∠)_
12-22 13:42

とりあえず、こっちで先出ししとく/艦これ・4コマ_(:3」∠)_ http://t.co/CEBCSqXJF6
12-22 14:57

pixivに投稿しました RJさんとづほさん 2 #pixiv http://t.co/ptgi8h9uVMやりました_(:3」∠)_
12-22 20:25

昔はあきらめの方が強くてやらなかったことが多いけど、ゲーム作り出してからは『そのうちそれなりにできるようになるっぽい』という、妙な悟りを得た気がする…(´д`;)
12-22 23:10

そうじゃなきゃ、ネタが浮かんだからといって、4コマだからといって、漫画を描きはじめたりしないよなぁ…と、ふと、昔の自分を思い出したり(´д`;)
12-22 23:16

「やらずに無理というな。懸命にやってみてできなかったときに初めて無理といえ」って、昔読んだ小説のセリフをあわせて思い出してたり_(:3」∠)_
12-22 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1276-15ca9c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック