グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/23のツイートまとめ
dimvais

よーし、デイリー、ウイークリー終わり。漫画の方もタグいっぱいつけてもらえたし、くまーにして就寝_(:3」∠)_{ありがとね♪
12-23 01:39

知らない間に点数が上がってた…島風、川内を抜いたか…( ̄■ ̄;)
12-23 13:35

なん…だと…_(:3」∠)_←艦これイベント通知を見て
12-23 13:54

ハイパーズは復活させたな…キャプテンキソーもいるし。改二は全部やった。バケツが180。資源は2万ちょっと…うーん…(´・ω・`)
12-23 13:57

あいかわらず重巡が育ってないのがネックだなぁ…前回イベントを考えると、出番がありそうな空母辺りに頑張ってもらうしか…って、軽空母も育ってない…orz{ボーキが;
12-23 14:00

「コミケをとるか、伊401をとるか」にコーヒー噴いた。そうだな、そうなるよな(´;ω;`)←今年もいけない人
12-23 14:04

…また4コマネタが降りてきたよ…どうなってるの…_(:3」∠)_
12-23 19:08

下書き終わり。艦これはデイリー終わったし、入渠中心にして、ちまちまペン入れするよ_(:3」∠)_
12-23 22:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1277-dc22b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック