グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/24のツイートまとめ
dimvais

1コマ目と3コマ目のペン入れが終わったところで、運営からの案内を読む(´д`;)
12-24 00:06

よし、早めの帰宅。イベントやってみよう。クリスマスイブ? なにそれ、おいしいの?_(:3」∠)_
12-24 17:59

「はいはい、メリクリだね、メリクリ。メクだよ、メっ! このバッ!」って叫んでるミスメリークリスマスが浮かんだ…(´д`;){懐かしい;
12-24 18:02

ほい。4-3で潜水艦ボコってイオナさんお出迎え…って、なんだこの能力…(´д`;)←アニメ見てない人
12-24 18:09

イベント海域出る前に、どなたかまた削らなければならないという、心苦しい作業(´・ω・`)
12-24 18:10

とりあえず声が苦手な子日、擦れすぎてどうしようもない曙…泣いてくれ(´;ω;`)
12-24 18:14

なに…このレーザー…うちの主力が複数中破…( ̄■ ̄;)
12-24 18:21

なに…この消費量…この娘…赤城越え…( ̄■ ̄;)
12-24 18:24

…戦艦1、空母1、ハイパーズ、イオナでやってみるか…_(:3」∠)_{開幕重視
12-24 18:28

うーん…きれいに分かれると気持ちいいけど、駆逐艦に攻撃集中したら地獄やな…(´・ω・`)
12-24 18:33

…はりきってるなぁ(´д`;) http://t.co/Dmnz8DdZ9h
12-24 19:55

考えてみれば、この格好のまま遠征に出てるのか…(´д`;)
12-24 19:56

pixivに投稿しました RJさんとづほさん 3 #pixiv http://t.co/ZEH5JoM1IZやりました(`・ω・´)
12-24 20:40

よし、E2クリア。結局金剛改ニ、ハイパー北上さま、大飯喰らい4人(赤城・加賀・イオナ・タカオ)で落ち着いてる…が…2万3千あった燃料が1万近くまで減少している…(´;ω;`)
12-24 22:15

弾薬の備蓄は4万ほどだったから、まだいける。どこかの軍隊とは違うのだよ(`・ω・´)
12-24 22:16

貧乏人が年末ジャンボに全財産投資する勢いで大型建造をやってみる→6時間→よもやの瑞鶴爆誕(`・ω・´){てってれー
12-24 22:28

そういや、ハルナって子は、どこにいったらもらえるんだい?→それっぽい任務発見→演習使い切ってた…orz
12-24 22:32

演習が使えない(やりきった)以上、きょうのイベント戦は終了やなぁ…_(:3」∠)_
12-24 22:39

デイリー無視してたのすっかり忘れてた。瑞鶴さん育てるついでにやっとこ→補給船にあわず帰投→消費資源の少なさの安堵感たるや…(´;ω;`)
12-24 22:59

…いや、大飯喰らいのせいで、頭の中インフレしてないか…? (´д`;)
12-24 22:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1278-6ff42749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック