グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/26のツイートまとめ
dimvais

やりました(`・ω・´){イベント終了 http://t.co/I3AgvmOLs9
12-26 00:43

消費20K、バケツは40個ほど消費? まぁ、大型建造をやらなければなんとか(´д`;)←リアルラック低い人
12-26 00:45

伊401の放置ボイス…かわえぇ_(:3」∠)_
12-26 18:39

燃料があれなので、作業やりながら潜水艦部隊でオリョクル…ってなに、このアルバコア…(´д`;)
12-26 19:56

百度ねぇ…前にベクターさんのところからDLした奴がバンドルしててさ、勝手にIME切り替わってたことがあってね…使いづらかったから消したけど(´д`;)
12-26 22:25

そもそも、なんであんなものをバンドルしてたんやろね…_(:3」∠)_
12-26 22:28

「え~っとぉ…運河とか、ね」の「ね」が可愛くてしょうがねぇ…(´・ω・`)←あんまりこの症状に陥らないので動揺している
12-26 22:30

…釘宮病すら発病しなかった、この私がっヽ(`д´)ノ
12-26 22:30

そんなこんなで4コマ終わり。つぎ、13話(`・ω・´)
12-26 22:37

まぁ、投稿は明日でえぇか。間隔開いてないし_(:3」∠)_
12-26 22:38

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1280-34509591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック