グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/28のツイートまとめ
dimvais

そろそろ寝ようかなー→その前にイベント海域掘ってみるか→ちっともドロップしねぇ…(´;ω;`)→ボス撃破→ドロップ虹背景p(`・ω・´)q→長門キターーーヽ(`д´)ノオッシャァァァァ
12-28 00:02

あまりのことに証拠画像上げ忘れる、私提督ヽ(`д´)ノフオオオォォォッ http://t.co/6SiZAZom7u
12-28 00:03

調子こいて二発目→道中・金背景→伊勢→ボス撃破・金背景→づほさん→これ、リアルラックじゃなくて、金剛さんキラキラのおかげだろ…(´・ω・`)←普段はこんなに引きがよくない
12-28 00:31

…でも途中から妙だな、ってのはあったな…扶桑姉さまで4-2クルーズしてたときも雪風とか引いたし…(´д`;)
12-28 00:32

あと、金剛型とかも来たな…Pixivも休みに入ったとはいえ、なんか調子いいし…まだ死ねないんだけど、私…_(:3」∠)_{やることいっぱい;
12-28 00:34

本当に最後の3発目(燃料問題)。摩耶→荒潮と来たから戻ったっぽい…と思ってたら、ボスドロ蒼龍…ここでノーマル出すのが私のデフォなのに…_(:3」∠)_
12-28 00:53

好調が続くといいなぁ…来年_(:3」∠)_
12-28 00:54

【モラル崩壊】冬コミ開催2日前から1000人規模の「徹夜組」発生、大声で騒ぐ者や未成年多数の模様 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ES08iroYYh 自分さえよければいいって輩が増えたなぁ…こういうのが続くといずれ中止になっちゃうよ(´・ω・`)
12-28 02:33

寝るか_(:3」∠)_
12-28 02:34

SS作者のくっさい自意識過剰コピペください! http://t.co/7mOHk75xia う、うーん…(´;ω;`)
12-28 20:25

これだけのことが言えるってことは、自作品に自信があるという裏返しだから、ちょっとうらやましいなぁ…(´д`;)
12-28 20:27

限界凸記 モエロクロニクルってやつのジャケ絵を小さなサムネで見たとき、キン肉バスターかけてるかと思ったよ。確認したら違ったよ。なにやってんだ、私_(:3」∠)_
12-28 23:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1283-95b66583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック