グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/29のツイートまとめ
dimvais

今年の冬コミは修正が足りない等で「販売停止カード」が続出!例年なら5枚くらいなのに、今日だけで140枚出てる!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/XQphsd79Kp あら、あらあら(´・ω・`)
12-29 21:54

しょうもない地方議員とかうっさい上に、警察も出版社にガサ入れしたんだから、おとなしくモザイク掛けとけばいいのに…(´・ω・`)
12-29 21:56

結合部分を見せずに、いかにエロく描くかって方向には…進化しそうにないねぇ_(:3」∠)_
12-29 21:58

まぁ、結合部分だけが問題じゃないんだけど(´д`;)
12-29 22:00

はぁ…ようやくウィークリー消化_(:3」∠)_
12-29 22:07

掘ろうか、それとも大型建造(最低値)をやろうか、思案中_(:3」∠)_
12-29 22:15

大型建造・最低値やっても、燃料が1万残る→やってみた→ヒエーさん登場→(´・ω・`)
12-29 22:19

正直、阿賀野型を狙ってたんだ…(´;ω;`)
12-29 22:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1284-d471ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック