グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/30のツイートまとめ
dimvais

【!?】都道府県別「コミケ遠征に必要な金額」 まとめ画像が公開! 沖縄からの遠征費がとんでもないことにwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/lYJOfgpHvZ そうだね、かかるね(´・ω・`)
12-30 13:24

兵庫県の場合、たぶん神戸辺りから計算してるだろうけど、北部からだとプラス1万はかかるね。飲食と弾丸(購入資金)を考えると、やっぱり6桁ないと怖いね(´・ω・`)
12-30 13:25

ディスプレイがお亡くなりになる→ノートPCをひっぱり出したものの、ネット接続がなぜかできず→LAN姉ちゃん連れてきて、玄関で打ち込み(´;д;`)←イマココ
12-30 15:42

ネットで検索→対処法見つからず→Lan姉ちゃんを作業用のパソコンに繋いでみる→ネットワーク設定できねぇじゃん→そういやノートの後ろにディスプレイコネクタが…→そりゃ出力用だよ→とりあえずディスプレイのコードを全部抜いて放電開始(´;ω;`)
12-30 17:11

ディスプレイ復活しないと、活動終了。オクですら参加できるような余剰金なし。うぇぇ…orz
12-30 17:13

うーん…ディスプレイはご臨終っぽいな…全ての作業を凍結して、このノートで早急になにか作って売るしかないか…orz
12-30 23:17

いつになったらこの万年金欠病が完治するんだろう…orz
12-30 23:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1285-00933785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック