グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/03のツイートまとめ
dimvais

居間のテレビを使って、作業用PCからノートPCへデータ移行。それだけで得る、妙な安心感…あ、あけおめ、ことよろ(´д`;)
01-03 11:22

どっちゃにしろこんな裏技そうそう使えないので、今やってる奴やる。まぁなんというか、官能小説です。ビカレスク調の(´д`;){売れるやろか;
01-03 11:26

とりあえず草稿でけた。原稿用紙で150枚ほどだから、いまのところ中篇(´д`;)
01-03 17:18

プログラムはFortunaの流用でいけるから、デザインと曲。まぁ、その前にスクリプトをつくろうか。あと、別館で使ってるFC2無料版がzip解禁になったので、今回の動作体験版はエロ入れる…かも(´д`;)
01-03 17:21

スクリプトやって、とりあえずなんか背景って思ったら、画面小さいわ、配色おかしいわ(液晶焼け)、ペンタブの感覚に違和感覚えるわ…まともに絵が描けなくなってる…orz
01-03 18:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1287-90ff1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック