グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/14のツイートまとめ
dimvais

ニコニコで生徒会役員共を観てきた(1週遅れ)。パワーアップしてるなぁ…スズヘッド。このアニメを見始めたきっかけは、ススベッドの遊び方(表示の仕方)だったなぁ(´д`;)
01-14 02:04

あとミツバの声優さん、うまくなったなぁ…って、いきなりフィルターキー機能がONになってびびった。キーボードまで壊れたかと思ったorz
01-14 02:07

世界中がキリストの教えに従えば平和になる←反論できる? http://t.co/3Jdqh8Uxhc一つの思想下におさまっても、巨大な権力機構ができあがるだけじゃない…支配層と奴隷階級の二極化が進む→快く思わないものが出てくる→争いが始まるって感じ。ディストピアだよ(´д`;)
01-14 02:13

アメリカなり中国なり、ロシアなりが全世界掌握したら平和になるっていってるのと同義。どんな理想、お題目も、一定数は必ず反発するものがでてくるもんさね(´д`;)
01-14 02:16

などと、アホなこといってる間に湯冷め…orz
01-14 02:19

外に敵がいなくなったら、中から敵が出てくるっての、なんていったっけ…獅子身中の虫やっけ…ディストピアって一回書いてみたいんだけどなぁ…ネタがなぁ…(´д`;)←知識不足
01-14 02:30

【感動】オタク文化が嫌いな母親に同人活動をカミングアウトした腐女子の話 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Uc51TPXdve えー話やなぁ(´д`;)
01-14 22:25

うちも作業してるとこにたまたま母上が入ってきて、画面見られることがあるよ。文章はごまかしがきくけど、がっつりエロ絵描いてる時は無理だよ…うぇぇ(´・ω・`){タイミング悪い;
01-14 22:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1297-832328d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック