グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/17のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):「所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で“ごちそうさま”と言う」 → 大炎上 http://t.co/ZKbZh9E65fリンクが切れてて真意はわからないけど、言葉ってむずかしいね(´д`;)
01-17 20:25

うちの田舎は、バスから降りるときに「ありがとね」って運転手さんにいう人多いよ。いいじゃない、別に(´д`;){ほっこりするし
01-17 20:29

不明の中1女子を保護=大阪府内で発見―府警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UuVjrGd3VZ見つかってなにより。でも、結局プチ家出ってやつか?(´д`;)
01-17 20:52

…LINEで親子喧嘩する時代か…(´д`;)
01-17 21:00

この喫煙者に向けたポスター喧嘩売りすぎワロタwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ICmnTb0418 いや、別に喧嘩を売られたとは思わないが…(´д`;)←喫煙者
01-17 21:37

むしろそこかしこを全面禁煙にしておいて、「地方税が減ってるのっ 助けてっ」っていわれる方が、よほど喧嘩売ってるように聞こえる…(´д`;){マナー守ってる人もいるんだよ;
01-17 21:39

喫煙者側も、「自分の肺をニコチンで汚染してまで、地方に貢献してる俺、マジパネェ」とか言い出したらアチャーだけどね(´д`;)
01-17 21:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1299-55ef056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック