グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/18のツイートまとめ
dimvais

そういえば資源3万あったんだよなー→大型建造、いきますか→4/2/5/5.5/20の大鳳レシピ(空き1)→2時間半→軽空母?(´・ω・`)→あきつ丸であります→ハズレはしたけど未所持なので微妙な空気に(´д`;)
01-18 05:15

大型建造やったついでに、デイリー回す→最速記録でデイリー消化(´・ω・`){あと遠征と演習だけニャ
01-18 06:58

受験シーズン到来やねぇ。受験生提督に『雪風お守り』をもたせよう。たぶん誰かすでにやってるはず(`・ω・´)
01-18 10:13

潮とか響、利根、北上様、お艦あたりも生き残り組やから行けるはず(`・ω・´)
01-18 10:15

…って、DMMアカウントは18禁やん…まぁええか…(´д`;)
01-18 10:16

長門、北上、隼鷹、鳳翔、ゴーヤ、潮、高雄、雪風、響、妙高…呉大破着底組(榛名、伊勢、日向、利根、青葉)を除くとこれか。長門の最後はアレだから無しにしても、そこそこなものが作れるなぁ…などと、妄想。なお、描く気力はない模様(´д`;)
01-18 10:23

気分転換に北上さまお守り描こうかな…(´д`;)
01-18 10:31

さて、ざっくり60分一本勝負で北上さまラフを描いたものの、じょうろの構造が分からない…(´д`;) http://t.co/Ru6rmIztwP
01-18 11:39

っていうか、検索かけてもトリガーらしきものが描かれてる様子はないなぁ…人差し指はどこにひっかけてるのか…(´д`;)
01-18 11:45

よーし、分からないからそのまま進めちゃおう。というか、60分で色塗りまでできる人ってスゲー…私が1枚作業してる間に5~6枚描けるってことじゃん…orz
01-18 11:58

とりあえず北上さまお守り。使い勝手いいように、あえて文字は入れなかったよ。どんな難問も北上さまがギッタギタにしてくれるよ(`・ω・´) http://t.co/KSGbMYrXY7
01-18 15:28

セリフ的には雪風のほうがいいんだけどな…きっと誰かがすでにやってる(´д`;)
01-18 15:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1300-2720afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック