グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/19のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):Amazon、ユーザーの購入を予測し「注文前に商品出荷するサービス」検討中 http://t.co/qXIiiy4U0G新手の送りつけ商法かと思ったら、最寄の拠点にあらかじめ発送しておくのか…なるほど(´д`;)
01-19 07:21

うむ…5時起きなら、平日でも早朝にデイリー消化できそうやな…南西諸島クエ次第だけど(´д`;)
01-19 07:24

というか、室内。寒いを通り越して痛い(´・ω・`)
01-19 07:26

2月に神通さん来るか…?(`・ω・´){現在LV52
01-19 09:59

オタク認定されてしまう日常会話ワードランキング! → お前ら全滅だわwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2G2Tqe5Ucd 日常会話では使いどころがないなぁ…(´д`;)
01-19 13:03

友「ふなっしーの中の人って大変そう」私「中の人とか夢のないこというなよ…」くらい?「リア充爆発しろっ」ってリアルで聞いたときには、さすがに引いたなぁ…(´д`;){欲しけりゃナンパでもしてこい;
01-19 13:06

ついにおすすめユーザーにガチレズ大井bot現る…そんなに北上さん北上さん言ってないぞ、私…(´д`;)
01-19 13:19

ついでにおすすめユーザー眺めてたら、個人用と商業用と同人・18禁で別アカ用意されてる方がいて、へーっと感心したものの、「管理面倒」という四文字熟語で導入を見送る私(´д`;)
01-19 13:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1301-a11e5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック