グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/20のツイートまとめ
dimvais

某ドラマが賛否両論とのことだけど、脚本監修が野島伸司さんなら、そういう演出・舞台設定でも仕方ないかな、という気もする(高校教師とか家なき子とか)。ラストまで見終わって後味が悪けりゃ批判すればいいんじゃないかな(´д`;)
01-20 04:54

問題はドラマや漫画、アニメ・ゲームを見て、リアルに突撃してしまう、現実と虚構の区別がつかない人。子供には見せなきゃいいわけだし、大人はもうちょっと落ち着け(´д`;)
01-20 04:57

あと某アイドルアニメも賛否両論だなぁ…視聴者が意見を言うのは(ある程度)仕方ないとしても、アニメ関係者が(現場等ならいざ知らず)ツイッターで公に意見するのは違和感を覚える。違うと思うなら、違うものを作ればいいだけじゃない(´д`;)
01-20 05:03

などと、寒くて動かない頭をお馬鹿発言でフル回転させてみる。ちっとは作業できるかな(´・ω・`)
01-20 05:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1302-898835f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック