グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/22のツイートまとめ
dimvais

【無断転載】他人の絵を「自分が書いた」と言ってツイッターに上げるが、すぐにバレて逃走「たいして有名でもない絵師の絵なのになんでばれるの?もういいよ」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/qhoLPJ3CD1うーん…(´д`;)
01-22 03:16

この手の構ってちゃんは定期的に湧くなぁ…本気で1年間取り組んだら、大分描けるようになるもんだけど…(´д`;)←中学時代美術2(10段階相対評価)の人
01-22 03:21

そんなことより、この手のスレコメによく出没する「絵が上手くなったと勘違いした奴にありがちな事 」が当てはまりすぎて、見るたびに泣きそうになる(´・ω・`)
01-22 03:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1304-481301ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック