グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/26のツイートまとめ
dimvais

ぐぉっ 今度はペンタブまでも不調に…っ!
01-26 08:38

だが、まだ滅びぬ…滅びるわけにはいかぬのだ…っ!
01-26 08:39

…などと、こんな口調でつぶやかないとダウンしそうなほど、精神的には追い詰められている(´д`;)←ヘタレ
01-26 08:40

ドライバを入れ替え、ペン先を交換してもなお、クリックの反応に差異があるってことは、ペンがやられたか…くそっ、次から次へと…(´д`;)
01-26 10:03

読み物とはいえほぼCG集だし、現状終わってるところでも基本CG20枚…三部構成にして、1部300~500円くらいで販売って手もあるな…などと、DLSiteさん見て考える(´д`;){音楽もつけるよー
01-26 10:50

なんかやってること、Fortuna制作時と大して変わってないぞ、私…(´д`;){読切か;
01-26 10:53

…と、考えもまとまったことで艦これ。作業中は機嫌の悪いペンタブ様が、通常通り動く…お前…orz
01-26 11:05

分岐なし一本道でも、ジャンルはADVでいいのか。なるほど(´д`;)
01-26 13:41

午前中は反応したりしなかったりだったけど、どうやら完全にクリック機能がおじゃんの巻。とりあえず一旦まとめたり文章追加したり、システム画像やら…あ、タイトルどうしよう…(´д`;)
01-26 13:43

んー…一言で言うと、『インキュバスがダークエルフを堕とす話』。舞台説明以外はほぼエロっていう、官能小説なので…まぁ、『Nightmare』でいいか。今後この設定を使ってゲーム化するかどうかは売り上げ次第(´д`;)
01-26 13:49

あ…すっぽんぽん(super positive nippon)やってた…(´д`;)←作業用BGM探しながら
01-26 14:33

日本のゲームは“オタク文化”に溺れている。『艦これ』とか何で流行ってるか理解できないわ http://t.co/OSu2w8xqHZやりだしてからずっとやってる稀有なゲームだな、確かに(´д`;){二次絵まで描いてるし;
01-26 17:26

ゲーム自体は運ゲー。だからコンプしにくいってのもあるし、他のと違って、課金しないといいキャラがゲットできないってこともないし、他者とゲーム上で交わることもないし。そのくせ調べだすとキリがないバックボーンがあるし(´д`;)
01-26 17:29

艦これ前に始めたいくつかのオンラインゲームは、絶賛放置中。なにかと課金しなきゃならないっぽくて面倒なんだ。女の子が可愛いとかエロいとか、やる分にはどうでもいいタイプ(´д`;){作るときには一応念頭に入れてる;
01-26 17:35

さて、洗い物やってから、まずは体験版作ろう。タイトル曲と、本編予告っぽいもの。あとオマケくらいか…あぁ、システム画像がFortunaのままだったな…あとコンフィグとかいじったりせにゃならんな…今月中には形になるかな、体験版(´д`;)
01-26 17:41

あー、あと、本編にはprototype(仮)の予告みたいなのも入れときたいな。うむ、やることいっぱい(´д`;)
01-26 17:44

ご飯食べたし、作業、作業~と何気なく操作してて、ふと気づく。ペンタブ…直ってる…???(´д`;)
01-26 20:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1307-367cb580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック