グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/28のツイートまとめ
dimvais

職場でNHKの新会長がどうたらという話になる。立場でものを言うべき席で、個人的見解を述べるのはなぁ…と思いつつ、「あんな面倒くさい質問を投げたのはどこのどいつなのか。会長をたたく前に、そいつをひっぱりだしてこい」っていったら、みんなが納得するという、珍事(´д`;)
01-28 18:11

そして家に帰り、故障していた初代タブペン(今のは二代目)をなにげなく使ってみたら、普通に使えたという、珍事(´д`;)
01-28 18:16

でもたまに、クリック連打します。クリック連打する初代を使うか、クリック反応がほぼない状況の二代目を使うか。なお、三代目を購入する資金は、今作ってるのを当てる予定(´д`;){自転車操業;
01-28 18:18

…ディスプレイはいつになるやら…(´・ω・`){HDDもヤバイしな;
01-28 18:19

追加イラスト描く→うっかり写真整理モード起動→暴走→強制終了かける→気を取り直してイラスト→写真整理モード→暴走→…マジで邪魔(`д´)
01-28 23:01

フィルタとビューの下にボタンがあるから、つい押しちゃうことがあるんだよぉ…こんな機能使わないから、停止する方法知りたい。ググったけど見つからない…(´・ω・`)
01-28 23:05

運が良かったのは、セーブ終了間際に応答無しになったデータが壊れてなかったことくらい…もう明日にするか…(´д`;)
01-28 23:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1309-591466e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック