グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/29のツイートまとめ
dimvais

なにげなく資料を読んでて、A:ちゅー B:おっぱいもみもみ C:えっちまでは知ってたけど、D:妊娠 E:中絶と続くことを、今、はじめて知った…(´д`;)
01-29 00:27

知ったからといって、使える場のない知識だが(´д`;)
01-29 00:27

どうでもいい知識・その2。全世界で調べると、体位は騎乗位→後背位→正常位の順に多い…らしい。お前はなにを読んでるんだ(´・ω・`)
01-29 00:32

というか、中世あたりに描かれたインキュバスとサキュバスの絵ってないかなー…(´・ω・`){ググってもモリガンとかでてくるし;
01-29 00:34

なるほど…ヤギ頭、おっぱい、ヤギ足に尻尾でサキュバスか…誰得…orz
01-29 02:05

…バフォメットじゃん、それ(´д`;){寝よう;
01-29 02:06

一方、インキュバスは単に小人のおっさんだった…こりゃあ、英語圏のイラスト見て考えるしかないな…(´д`;)
01-29 02:08

そういえば、クリック連打するといっても、ペン二本あるんだよな…というわけで、二代目を分解すると、中にホコリっぽいものが。そいつを除去して再度組み立て。使ってみたところ…直ったっぽい?(`・ω・´)
01-29 18:08

念のため、メンテ明け艦これでチェックしてみたところ、問題はないっぽい(`・ω・´){よし、絵やろうっ
01-29 18:09

「東京人から見た日本地図」はだいたいこんな感じwwwwwwwww・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dJIi5HeiMo 兵庫県の歴代知事が、神戸中心に政策を取ってるからな。間違ってない(´д`;)
01-29 19:57

アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』苦情でBPOの審議入りしたため、夜10時30分放送だったのが深夜1時30分放送に変更wwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/kb953b6Q4V これは正論(´д`;)
01-29 20:05

このまえ某アニメ観てびっくりしたけど、この手のシナリオはテレビ放送でなくてCSなりにしたほうが…とは思うが、嫌なら見なくてもいいし、観て道を間違うなら、育て方がおかしいってことだと思うよ(´д`;)
01-29 20:12

でも意外と、中高生の頃に見たエロい映画とか、記憶に残ってるなぁ…くノ一忍法帖とか妖獣都市とか(´д`;)
01-29 20:15

コンサートでダイブした男性が死亡、スイス(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/tXJVgIbMyDOh…(´・ω・`)
01-29 22:03

とりあえず動作確認版のイベント絵はそろった。基本絵8枚(うち2枚はイメージ画)…もうちょっと文章を加筆すればいけるかな(´д`;)
01-29 22:06

あと、Hシーンの曲を書き直すのと、差分。それと第一部やって…あぁ、システムまだいじってないや(´・ω・`)
01-29 22:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1310-03635c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック