グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/30のツイートまとめ
dimvais

Hシーンの曲をリファイン。というか、楽器変更、転調してちょこっとピアノライン追加した程度で、随分と印象が変わった。これならタイトル曲のあと「???」にはならないと思う(´д`;){前のはモダン過ぎた;
01-30 18:57

そして息抜きに艦これやろうとしたら、緊急メンテ中であった(´・ω・`)
01-30 18:59

うーん…あとシステム画像やったら、トライアル版は終わりかな…?(´д`;)
01-30 19:00

【アウト】どう見ても『艦これ』島風の「連装砲ちゃん」にしか見えない「四角くて灰色のウサギ」のぬいぐるみ『ウサこれ』が発売wwwww http://t.co/ymF5AHlDoVのまのまイェイ♪を思い出したわ…(´д`;)
01-30 19:02

こんなんやるのは、大陸の遊園地だけにしてください(´・ω・`)
01-30 19:03

真実の愛がないとホックが外れないブラ登場(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/NzAmvhp9Me男性が作ったのか…普段の着替えのときも、心拍数あげないと外れないのかな…(´д`;)
01-30 19:10

「ラノベ新人賞応募作の10人に1人は、いまだに三点リーダー(…)の使い方が間違っていてマジ笑えるwwwwwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/K1OQx16g0E いや、そこ、どうでもいいところじゃない…(´д`;)
01-30 21:13

中身なんかほぼどれも一緒。ちょいエロくて王道路線、学園物、ハーレム、読み応えがないから、そういうどうでもいいところに目がいく…といってるようにしか見えない(´д`;)
01-30 21:16

それで蹴った人が他誌で爆売れしたりするから、この世界は分からない(´д`;){まぁ、手のひら返すだろうけど;
01-30 21:18

とかいいつつ、トライアル版はほぼできた。使わないデータを削除してパッケージしたら、一部完成まで眠らせる(´д`;)
01-30 21:19

日テレ「明日ママ」内容変更へ “具体例抗議”に「改善を検討」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/eXZnUVhbBY実際に起きた事例…この書き方だと観たんだよな…トラウマになるようなものをわざわざ観るか?子供が…(´д`;)
01-30 21:58

放送をやめさせるための詭弁って父上はいっていたが、はてさて(´д`;)
01-30 22:00

そんなことより、HSP大暴走。原因は、必要なファイルがなかったからだったらしい…あれー?(´д`;)
01-30 22:01

あとはアイコンと簡易マニュアル…やっちゃいますか(`・ω・´)
01-30 22:02

よーし、動作確認版終わり。容量18MB。2/3は音関係っ(´д`;){あれ?
01-30 22:35

エロい映画で売ってるのに、開始5分でエロいシーンのない映画ってなんなのさ…って思うことが多かったので、自分の作るエロゲーは、開始からなるべく早くにエロシーンへ移行するようにしてる(´д`;)
01-30 23:19

…にしても、官能小説を読む数が圧倒的に足りてないなぁ…と、文章いじりながら。代表的な作家さんて誰やろか…(´д`;)
01-30 23:30

ユーフォーテーブル新作アニメ『Fate/stay night』 キービジュアルキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2014年秋、放送開始! http://t.co/0jhsEuNyhp………(´д`;)
01-30 23:32

…Fateの呪縛から逃れられないのか、Type-Moon…(´д`;)
01-30 23:33

…魔法使いの夜、アカンかったんやろか…(´д`;){そういや話題きかなかったな…;
01-30 23:36

艦これの運営さんも大変やなぁ…またメンテか(´д`;)
01-30 23:38

問題が片付いたわけでもないけど、他のところに目がいくって事は、ちょっとは精神的に落ち着いてきたってことか…頑張ろ(`・ω・´)
01-30 23:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1311-3e864a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック