グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/31のツイートまとめ
dimvais

はっちゃん狙ってレシピ回す→18分→睦月型かぁ…→弥生引き当てる(゜д゜;)
01-31 19:06

はっちゃん狙ってレシピ回す→22分→ktkrっ→読み込み長い→ktkrっっ→五月雨(´д`;)
01-31 19:08

はっちゃん狙ってレシピ回す→1時間→軽巡洋艦だなー→\ナカチャンダヨー/(´д`;){もう今日はやめよう;
01-31 19:10

もう皐月入れとくか…ははは…(´д`;)
01-31 19:12

さーて、ひと段落。艦これ…って、メンテか。一時期ツイッターで艦これ検索したときに、チートツールが山ほど出てきたけど、そのせいか?(´д`;)
01-31 21:06

次のシーンは推敲するより書き直したほうが早いレベルだしなぁ…あと曲も、変えたほうが良いかなぁ…Hシーン曲、1シーン使い捨てはもったいないしなぁ…(´д`;)
01-31 21:09

「艦娘はあなたのおかずじゃない」ってネタにコーヒー噴いた(´д`;)
01-31 21:12

はっちゃん求めてレシピ回す(資源-7000)…軽巡、重巡、睦月型しか来ない…orz
01-31 22:43

そうこうしてる間に現シーンのシナリオ修正完了。曲を書くには艦これ終了せねばならない…(´・ω・`){リソース不足;
01-31 22:46

10年前のマシンで作るのはしんどい…が、これが動くってことは、幅広いユーザーさんに提供できるってことやんな、と、プラス思考。あとは宣伝…(´д`;)
01-31 22:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1312-e09d1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック